『ADESSO&P72 PRESENTS vol.2~少し早目のバレンタインデーLIVE~』
日時:2014/2/1 18:00
会場:四ツ谷LOTUS
出演:きくりん(MC)伊藤澄花(アシスタント)モモ(ミニアシスタント)
橋本奈実
JƎWEL
吉永アユリ
Peekaboo
Go!Go!ぱわふる学園
小春日和
楽遊アイドル編集部FINDS




昨年12月につづいて2回目のアデッソライブ
まさかこんなに早く行われるとは思わなかった。
最初スカスカでしたが気づけばぎゅうぎゅう(FINDSの動員の影響もあったとおもいます)
熱気で息苦しくも楽しかったです。

・橋本奈美
前回に続きHANAJIをハイテンションで
けんおんとマクロスの曲も歌う
風邪の影響か歌詞がかなりグダグダにw
なみHeyのキャラはほんとおもしろい。
これからもっとライブに出演すればさらにファンが付きそうな気がします。
なお撮影会によく出演しているので会いたい方はぜひ。Akiba.TVのネット番組「きくりんとピーナッツ娘。の野望」もあります。(次回2/13 毎月第2木曜公開生配信)

・JƎWEL(ジュエル)
寺本亜佑美さんとお友達?による二人組ユニット
テクノっぽい曲とダンスでした。
JEWEL28と書かれた衣装の"28"が気になっていたのですが既製品だったようです。
http://www.adessonet.co.jp/prof/teramoto/1.htm
@teramotoayumi
http://ameblo.jp/ichigoappe/

・吉永アユリ
ドラマ鈴木先生に出演していたその筋には知られている女優
2013年度河合塾イメージガール。
既にオリジナル曲が作られているという話を聞いていたのですが
ここに来てお披露目となりました。
しっかりとした歌声でうまかったです。
物販は無かった残念。
http://www.adessonet.co.jp/prof/yoshinaga/1.htm


少し古いですが公式動画

今はショートヘアです。
最新の画像はぱわ学ツイッターに投稿されております。

・Peekaboo
Peekaboo
校則違反
小さな反抗期
心のペダル

特に言うことは無いかなwいつみてもかわいい。
まはなちゃん足を怪我していたとはまったく気づかず。しっかり踊っていました。
次の予定は未定、、、でしたが。
2/16のROLL TOGETHER FESTIVAL2014に小春日和とともに追加されています。



Peekaboo Official Website
@peekaboo_offici

・Go!Go!ぱわふる学園
2年前に着ていた制服衣装が復活。個人的に気に入っているのでまた見れてうれしい。
ぱわ学はロングヘアが多数だったのにえれなちゃんも最近髪を切って気づけばショートヘア3人になっている。
優衣ちゃんは事務所の指示で前髪伸ばし中。
report!
戦上戦下恋我独走
ここで後半の歌詞をゆりちゃんに変えて歌う
川嶋由莉ちゃんが2/12誕生日ということで早目の生誕祭
2/27誕生日のPeekabooにいなちゃんも同時に祝う
最後にぱわ学P株でわんちゃんウエディング

2/6発売ヤングジャンプのサキドルエースサバイバルに
ぱわ学代表で大西颯季ちゃんが載っております。投票できる方はぜひちっちに。

サキドル ぱわ学代表大西颯季

公式HPがリニューアル
GO!GO!ぱわふる学園オフィシャルサイト
意外?としっかり作られている!
あとはちゃんと更新するかどうかですねえ
以前のはほとんど放置でしたので。
ギャラリーはイベント写真とかオフショットなどが追加されるとうれしいかも。

2/9(日)15時Akiba.TV「Go!Go!ぱわふる学園」公開生配信です興味のある方はぜひ。
中止となりました。振替日未定
(雪の影響?)

・小春日和
小春日和は良曲ぞろい。前半2曲旧メンバー後半2曲新メンバーという構成(小春は固定)
Peekaboo兼任の未来ちゃんすばらしい。
新曲は横井美紀ちゃんのソロパートたくさん。
みきてぃコールがすごい。
ちなみにみきてぃはCAPA2月号に多数掲載されております。
Chu-Boh編集部の方がいらしていたようですね。Pの木原さんにもぜひ見てもらいたかったな。

・FINDS
西井雅ちゃん所属ユニット
しっかり見るのは初かも。
曲も良く盛り上がっていました。

・フィナーレ
バレンタインプレゼント抽選会
各ユニットからひとつずつ当選。私はかすりもせず。
全員でバレインタインキッス
今の世代は知らんでしょうなどこかしらがカバーしてるかもしれないが。
ほとんどFINDSの娘が歌っていたような気がするw

・物販
やっぱりライブが押して物販時間が短くなる
急ぎで進行
うーんあと15分でも早めに開始すればもう少し余裕ができると思うのですが次回はそうしてほしいですね。

今回のアデッソライブも大変楽しかった。
やはりモデル事務所所属だけあって容姿端麗そしてフレンドリーというのが魅力。

追記
ぱわ学のバレンタインプレゼントがすごすぎた
メンバーによるデコレーションケーキ&チェキセット