2013/11/23 としまえん
東京カワイイユニットPeekabooデビュー1周年記念日に
新メンバーが追加されました。

 

・未来(みらい)ちゃん

2002年9月13日生 (JS5)
http://www.adessonet.co.jp/prof/mirai/1.htm
小春日和メンバーとして既に活躍中
peekabooと兼任だそうです。
歌もダンスも得意パフォーマンス力高いです
そこを買われてのことでしょう。
先日のPSPフリーライブにゲスト出演したのはこれの布石だったか。

・新菜(にいな)ちゃん

2002年2月27日生 (JS6)
http://www.adessonet.co.jp/prof/takahashi/1.htm
チラシの写真ともイメージ違いますね
実物は両方の中間といったところでしょうか。



・まはなちゃん

2001年10月15日生 (JS6)
http://www.adessonet.co.jp/prof/suzuki/1.htm
アデッソ加入以前より読者モデル等で活躍していたようです。
姉妹でブログもやっていますね。
アーティスト写真と実物が違いすぎて最初分かりませんでした。
参考にグッズ写真を載せておきます。
 
 
なんとも新人らしからぬ決まりよう(経歴長いから当たり前か)

※上記アーティスト写真は公式サイトよりリンクしているのでタイミングにより切り替わっている可能性があります。

当日は桃果ちゃんがお休みで未来ちゃんが代打で登板
すわメンバー入れ替えかと思いましたがそれは無くて一安心。
さらに新曲も発表、合わせて新衣装も発表
発表尽くし
新曲はあれなんというのでしょうかロカビリー?ツイスト?疎いのでよく分かりませんが
古いアメリカのロックな感じで乗りがよい曲でした。楽しかった。
噂によるとさらに3曲ほど新曲が用意されているとか。
なんという力の入れよう。
ぱわ学が個人の仕事の関係上なかなか活動しづらい中こちらに集中しているのでしょうかね。

今回3人追加で計8人となったPeekabooですが、24日もリーダーあいりちゃん不在のため
まだ8人そろってのパフォーマンスはありません。
12/3の玲那ちゃん生誕祭で見られるでしょうか。
平日ですが玲那ちゃんの少し早い誕生日を祝いに
初めての方もぜひお越しください。

AKIBAエンタメステージ
料金も格安(1700円+D代)
内容は
ライブ
クイズ
物販
抽選会
ゴンゾー氏パフォーマンス(汗とび注意)
などとお得な内容です。
(今回が同じ内容かどうかは定かではありません)

また、
8日のアデッソ系アイドル総出演(Go!Go!ぱわふる学園/Peekaboo/小春日和)のフリーライブも楽しみですね。(and Moreも気になります)
モデル系事務所だけあって全員美少女
しかしふれあいはゆるい
こんなアイドルはなかなかありません。


物販の敷居が高いという声にこたえてか
Peekabooはチェキ1000円(ランダム)が追加されました。新規に来られた方は指名可。
ぱわ学はチェキ権(ランダム)がグッズ購入1500円毎に値下げ。CDは指名ができます。
小春日和は最近行っていないのでわかりませんがおそらくPeekabooと同等の条件かと思われます。(未確認)

12/8以降の今年の予定は無いそうなので、
今まで躊躇していた方もこの機会にぜひお越しいただきたい。