2013/5/4
「Go!Go!ぱわふる学園1st.miniアルバム『私のらら☆ばい』リリースイベント
~みんなで学級崩壊!1日店長やっちゃうよ☆全員集合!!~@新星堂 サンシャインシティ アルパ店」


念願のぱわ学CDリリース&記念イベント
しかも撮影可
これは行かない手はないです。


1部
一日店長(といいつつ店長になるのは販売時だけですが)

新星堂エプロンでCD受け渡し

レジはちっち

レジ打ちとか慣れていると思ったのですが、
後で聞いたらえらく緊張したそうです。

数分でレジのメンバーは入れ替わります。


入場
立つと見えなくなるので自然と前方は座りになりました。
右角あたりに陣取る。

なぜかひげダンスの曲でメンバー登場

ミニライブ
・特命探偵 ニャンとワンだふる
・激闘!オセロ大戦!!


トークショー


特技披露
メンバー個別盤CD特典?らしい
※個別CDはライブ会場限定販売です。

ゆいちゃんスネア
あおいちゃんは会場では披露できないものらしくここではゆるいバドミントン
シャトルのすくい上げはうまかったw
ちっち&えれなちゃんなわとび
えれなちゃんおまけでバトン
ゆりちゃんフルートをD(C#)の音のみw


特典会

CD1枚:2ショットチェキ(指名制)
CD2枚:6ショットチェキ
CD3枚:6ショットチェキ+CDにサイン

えれなちゃんとチェキを撮りました。


2部


左下笑 後で気づいた

早々にCD売り切れました。
以降予約に。

2部は座り中央後方から鑑賞。

ミニライブ1曲
・私のららばい

トークショー
○×クイズ

最初答えが透けて見えるというハプニングw
勝ち残った人には問題用紙をサイン入りでプレゼント。


特典会
6ショットチェキが盛り上がってました。
みなさんいろいろ趣向を凝らしていますね。

自分はちっちとチェキ。
ほとんど撮ったことがなかったので。

イベントが今回だけと言うのがもったいない。
もう一度タワレコあたりでもやってもらいたいですね。(嶺脇社長お願いします)


↓写真はこちらからどうぞ。

20130504ぱわふる学園新星堂
20130504ぱわふる学園新星堂 by (C)あるふぁ


12日は15時からぱわ学ネット番組公開収録です。
都合がよろしい方はぜひ。
詳細→Akiba.TV (※情報が更新されておりません日付、スタジオが違うので注意)
会場→アキバ放送秋葉原Bスタジオ