秋葉原に16日Chu-Boh卒業式用DVD

Chu→Boh学園2013 春
を買いに行ったらどこにも無い。
いろいろ回ってやっと見つけた。
すっかり遅くなってしまった。いそぎ赤坂へ。

『ウタ娘ライブ vol.12』 赤坂GENKI

RynRynどろっぷ久しぶりかわいいですね
ドキドキドリームキャンパスはあいかわらず盛り上がりがすごい
ANNA★Sしっかり至近距離でみたのはじめてかも

peekaboo

あいりちゃんMCで詰まる。
たどたどしさもかわいさか。
一番年上でリーダーなんですけどね(笑)
あゆみちゃん立ち位置の入れ替わりでバタつく
いつもどおり最後ハイタッチで締め(右端に居ると桃果ちゃん通り過ぎてしまう

バレンタイン間近ということでチョコのプレゼント限定20個!の告知
あわてて物販スペースに向かいましたが結果大丈夫でした。
ドキドキとかRynRynの物販やっていてぎゅうぎゅう
ずっと待機してたが他のライブ見てても良かったな。
物販はモモちゃんママ特製猫耳カチューシャで登場。


peeekabooオフショット0211@赤坂GENKI


チェキはモモちゃん。

桃果ちゃんとちょっとお話
水泳は4歳くらいから始めていて毎日7km泳ぐとか。
あとバドミントン部の部長とのこと。
スポーツ少女ですね。


チョコはこんな感じ


あいりちゃん


あゆみちゃん


桃果ちゃん



ももちゃん。カード付き。


れいなちゃん。裏にサイン付き。


どれもおいしかった。
まさか全員からもらえると思わなかったのでうれしかったです。
袋の大きさがインパクト大でした。


グッズ写真
img216s
img216s posted by (C)あるふぁ

peekaboo
peekaboo by (C)あるふぁ