東武池袋屋上でasfi主催イベント
出演:asfi/放課後プリンセス/アイドルカレッジ(練習生)/ステーション♪/
リンクス/Smile☆Pocket/Honey Squash/柊木りお/めろでぃーリアン/
苺☆シアター/twinkle BEAT stars/虹色スイッチ/リル・クミン/PLANETs/くりかまき/怪傑!トロピカル丸(以上16組)

pock∞tが見に来るので参加
当初は最初からと考えていたがなんだかんだで遅くなって
ぽののんたちが来る30分くらい前に到着
どのユニット出てたっけあまり覚えてないSmile☆Pocketあたりだったか。
pock∞tは15時30分到着予定だったがなかなか来ず。
日が傾いて寒くなったあたりでメンバー到着
なんと
ポニーテール!
制服!
ランドセル!
という3コンボ
特にランドセルには参りました。
ツイッターで何か背負うとありましたがランドセルは予想外。
当人たちが決めたんですかね。
つっきょんの制服はぽののんに借りたそうです。

上に移動して交流
名刺配布、撮影、トークなどして過ごす。
アイドルの勉強に来たはずですが
さすがにasfiではステージ観ろと注意。
ごめんなさいね
あまりにヲタが集まったもの。
asfiライブ後pock∞tメンバーが下に下りてasfiに挨拶。

イベント終了後
休憩と暖を取るために食堂街へ
なぜかそば屋に入ることにしたらしいが
あまりに狭いよ(笑)
「人数数えるので整列!」「1・2・3・・・30!」
当然無理ということでメンバーとはここでお別れ。(奥の不二家ならたぶん入れた)
階段に移動してメンバーからの挨拶で締め。
(占領してすみません一人上から降りてきて戻った人が居ましたw)

知り合いとヲタ飯して帰宅
ある方から名言がとびだしておもしろかったなあwここには書きませんが

けいこさんはAKBが好きみたいですね。