下北沢GARDEN
asfi主催無料ライブ(2Drink制)

pock∞t
ぽののん&けいこさん+つっきょん
ダンスから入り
ぽののんの「もしもし亀よ」がおかしいというMCからいきなり
オリジナル曲「全力笑顔宣言」
最後つっきょんがあいさつに登場
映像はこちら

緊張の余りぽののんの声がおかしくなっております。
ライブそのものは数回こなしていますが
本格的なライブハウスのステージは初ですからねこうなるのもわかります。
そんな一面を見れたのも面白かったです。
まあこういうのは慣れですどんどん場数をこなして行きましょう。
次回ライブは3月3日(日)池袋
楽しみですね。
17日は飛鳥山公園でPV撮影 
参加料(カンパ代)1000円です。遠くから見るだけなら無料

pock∞t物販
CD1000円
チェキ500円

早くもかなりのがっつき。ちょっと様子見。
CDが各メンバー毎(中身は同じ)で色別に売られていた。
ぽ:白、け:ピンク、つ:青
販売開始すると・・・
青買って!、白!!、ピンク!ピンク!
と一斉にメンバーからの猛烈なアピールがすごい。
どうやら販売数1位にはごほうび「鶏の皮」がもらえるため必死だったようだ。
しかしなぜ皮なのか。渋いw
ちょっと落ち着いたところでCD購入
空いていたけいこさんのピンクを。
すぐ移動しようと思ったが雰囲気がよくてチェキも購入してしまった。
本格的な物販の初回からかなりの集客
進行がゆるいため時間がかなりかかっていた。
時間が迫っていたのでサインは後日にして移動。赤坂へ。

アキバテレビ Cスタジオ
Akiba.TV 「Go!Go!ぱわふる学園」 公開生配信番組観覧

(#21)Go!Go!ぱわふる学園
出演:大西颯季/渡辺恵伶奈/川嶋由莉/師井優衣/夏目あおい/松山梨沙(先生役)

当日そのままライブ出演ということでスタジャンライブ衣装
日直はゆりちゃんさつきちゃん

ゆりちゃん「あなたはどっち派」
彼氏にするなら・・・スポーツができる人か頭のいい人か
ちっちが具体的な例を言う
あやしい
実体験じゃないの~?
ちっちはそういうのがポロッと出ちゃうから危ないw
さつきちゃん「ディズニークイズ」

交流会はメンバー対父兄でお題に近い解答をした方が勝ちというゲーム
例「大きいもの」というお題に同時に答えます
判定はMさん&スタッフ
勝ち抜き戦
買った方が負けた方へ豆まき
「さらさらしたもの」
にメンバーが「(メンバーの)髪の毛」(誰のメンバーかは忘れた)
と答えたのがうまかった。
途中メンバーに押し切られて父兄が負けることがあったりw
かなり接線でしたが結局メンバーが勝ち。
メンバーから父兄に鬼は外。
やたら勢いよく投げつけてくるメンバーがいるので怖い。
腹部に二個ほどヒットした。痛かったw

次回は3月31日17時~ と少し間が開きます。
そして先生役の松山梨沙が来月でラスト
初回からずっとMCをやっていただいただけにさびしくなりますねえ。


下北沢GARDEN
めちゃ人増えていた
ギュウギュウ
普段は最前端に陣取るが人多くて無理。
えれなちゃん前3列目当たりから楽しむ。
客が多かったのでめちゃ盛り上がりましたね。
物販も盛況でした。

次回ライブは24日のGlad系4会場合同ライブ
ぱわふる学の他
妹分peekaboo
(親戚?)小春+石野瑠見
アデッソ/ピーナッツプロモーションのユニットが3つも同時に出演します。
非常に楽しみ。