ラクーア1部
到着したら人がすごいことに
亀戸の比ではなかった。
ずらっとCD購入列が続いていてびっくり
場所が無いので正面立ち後方で観覧
そこそこ見えるがまともな撮影は無理
上に掲げて何枚か撮影
alpha-0126さんのブログ
alpha-0126さんのブログ
alpha-0126さんのブログ

終演後握手列と購入列が入り乱れてカオス
ここにきてやっと?握手会に参加
さすがに流れは速め
みきみきの握力でびびるそういう娘だと思ってなかったので

ぱわ学11回目


放送開始直後に到着
座席は埋まっていたので立ち見。
心理テストで真っ赤になるえれなちゃんかわいいw
あおいちゃんの積極性が面白い
放送開始から1年とか言っていたけどまだ1年たってないよな。
始まったの6月からだし。
ああゲスト出演したのを含めてるのか。

交流会はジェスチャーゲーム
生徒+先生6人がジェスチャー
父兄が回答
1番目あおいちゃんなかなかうまかった。
後半の方が流れができて正解数が多くなった。
ゆいちゃんがなぜか消極的
最後は問題が無くなって同じのが出たりしたので簡単になったw
優勝(だれだっけ?忘れた)予想を当てた人がメンバーと撮影・・・が、辞退したのでじゃんけん大会
初めて来た人が当たった。記念になってよかったまた来てほしい。

w2w界隈で花見
$alpha-0126さんのブログ
2次会のカラオケのためアキバに移動(私は歌いません)
カラオケ屋前でばったり佐々木みゆうちゃんに出会う
http://www.girlsnews.tv/48897
これの後ですね

そのみゆうちゃんですが、
4人組アイドルグループを結成し4/11お披露目されます。

SHIBUYA DESEO えびすまつりvol.22
開場17:20 開演17:50
予約 3,000円/学生:2,000円(学生証提示)/当日 3,500円/学生:2,500円(学生証提示)
女性:ドリンク代のみ

Tim'e'(タイム) 佐々木みゆう・水沢えり子・清水ちか・水野舞
出演予定時刻 18:45-19:00


4/30はw2wと競演ではないか!これは行かねば