市原実紗・守木裕香・美桜菜ちゃん、中学生3人組アイドルユニットMYM Melody(マイムメロディ)の
(ライブイベントとしての)初ライブを見てきました。

参考映像


ゆうかちゃんは昨年のライブMC以来でほぼ1年ぶりとなります。
アキバのライブはわんにゃんわんとの出会いの場でもありました。
そのとき撮影した写真もやっと渡すことができた。
$alpha-0126さんのブログ(2011.1.30 吉祥寺)
$alpha-0126さんのブログ(2011.2.26 秋葉原)

MYM Melodyは曲も衣装もかわいくアイドルらしいユニットです。
まだ慣れていないのでMCも初々しい。
alpha-0126さんのブログ
alpha-0126さんのブログ

物販は売るものが無いのでフリーで交流会。
撮影、トーク、サインなど。
サインもらったけど宛名、日付書いてもらうの忘れた。
ライブは続いていたけど私はすぐに帰りました。
$alpha-0126さんのブログ

昨年池袋サンシャインシティでお披露目したのですが(私は不参加)
Tokyo Cheer2 Partyも出演していたためか、
MYM Melodyのことはそれなりに知られたようです。
初ライブなのにけっこうな集客でした。

次回は2/11でバレンタインチョコ(チロル的なw)を配るそうです。
その後もライブ出演予定あり。
詳しく覚えていないので公式発表を待ちましょう。
あと、みさちゃんが「オリバー・ツイスト」というミュージカルに出演するとのこと。

・・・て書いていたら情報更新されました。
公式ブログ参照
http://ameblo.jp/mymmelody/

それにしてもアデッソしかりモデル系事務所のアイドル活動が続きますねえ。
お客さんが集まりやすいし次のステップへの繋ぎとしては妥当ではあるが。