Go!Go!ぱわふる学園5回目

第一土曜放送。観覧可能¥2000
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=41

今回、女子流のUST見てたら遅刻した。
交流会は2チーム対抗でなぞなぞ。私はあおいちゃんゆいちゃん先生チーム。
初級から難しかったっす。頭の柔らかい若者でないとなかなか。
あおいちゃんほとんどわかってなかったような。
自分は一応一問答えました。
今回は特に景品無かったね。自分も持っていかなかった・・・いけなかった。

さて、番組終盤にえれなちゃんからの告知で
ソフトバンクのスマートフォン新機種HONEY BEEショーモデルをやったとのこと

検索してみたらたくさん出てきた。
$alpha-0126さんのブログ
http://app.oricon.co.jp/news/817838/photo/slid/1221264/
$alpha-0126さんのブログ
http://gigazine.net/news/20110929_honey_bee_101k_sbm_2011_winter/
$alpha-0126さんのブログ
http://ascii.jp/elem/000/000/638/638218/#eid638625
$alpha-0126さんのブログ
http://s-max.jp/archives/1390537.html
$alpha-0126さんのブログ
http://www.rbbtoday.com/article/img/2011/09/29/81528/157648.html
$alpha-0126さんのブログ
http://www.gizmodo.jp/2011/09/lets_make_your_phone_looks_cuter.html
$alpha-0126さんのブログ
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/059/59126/
12歳w 実際には中2の14歳

女子高生向けということからかメイク濃いw でもかわいい。

あと、夏目あおいちゃんの写真集はこちら
http://t.natsu-yasumi.jp/
イベント予定ありとのこと

女子流のUST
他のはそれなりに見れてたのにステージ本番になったら電波ダメダメだった。
せっかくのドコモ+バッファローの協力だったのに。


映画の日だったので「探偵はBARにいる」を見てきた。3回目。
1,2回目は地元のシネコンに行ったけど平日でガラガラ。1000円の日にもかかわらず。
今回は休日の都内そこそこ入っていて笑い声けっこうしてたな。