9/18 ラクーアにて
思いのほか客が少ない。おかげで撮影しやすかったです。
1部の衣装がモノトーン系Tシャツにデニム短パン。
カラフル衣装しか見たことが無かったので新鮮。
ステージに直射日光がさしていてメンバーみんな暑そうでした。
汗がすごかった。
2部はいつものカラー衣装。

alpha-0126さんのブログ alpha-0126さんのブログ
alpha-0126さんのブログ alpha-0126さんのブログ



9/23
遅れて到着したらなんですかこの人の集まりは。
上の方まで観客びっしり。
先月と大違い。
握手会も女の子がたくさん参加していた。
CDが発売されたのとごり押しTV出演が効いているのか。
人が集まりやすいショッピングモールというのも大きい。
いずれにせよ知名度は一気に広がっていますね。
しかし宣伝に力入れすぎではないかね。あれでコケたら大変なことになるね。


alpha-0126さんのブログ alpha-0126さんのブログ
alpha-0126さんのブログ alpha-0126さんのブログ




東京女子流とコンセプトが似ているのですが、まあ女子流はじっくり力をつけていけばよいでしょう。
ただ定期ライブはもう箱が小さすぎだろう。ツアー、ホールライブと区別したいのはわかるけど。
なるべく行きたい人が行けるのが健全。転売に流れやすいのはよろしくないね。