PARCO吉祥寺店で3BJuniorイベ
昨年は書泉ブックタワーの握手会に行っただけだったので、
岡本杏理ちゃんと2ショットが撮れるのを楽しみにしておりました。
1部に参加の予定・・・が、当日不覚にも寝坊。ライブとか見れなかった。
まあ杏理ちゃんとの2ショットが目的だったので別にいいです。
着いた時は握手会中。
剥がしがゆるかったから握手してもよかったなぁ。
2ショットはCグループではやはり杏理ちゃんが人気だったんですかね。
久しぶりだったけどやはりかわいい。髪染めたのが個人的には少し残念。
そして背が高い!!と思ったらめちゃ高いヒールはいてた。
相変わらず色白かったなあ。ホットパンツからの太ももがいいよね。
他に名前もわからないけどかわいい子たくさん見れたし十分満足
ほんとスターダストは層が厚い
あと
終わりの挨拶の時れいなとあいあい並んでたけどほとんど背が変わらないんだな。
れいな小っちゃ、と改めて思った。
2部に参加したら危うくどしゃぶりにぶちあたるところだった
うまいこと回避?
$alpha-0126さんのブログ