今週末9/3に第4回があります。楽しみ。


後半交流会
今回から交流会も撮影無しに。
向こうでゲーム企画を立ててきました。
ゲームの賞品がサインだったので初回にサインを貰った自分は回答を遠慮。
ゲームはお題の絵を描いて客が当てるというもの
ミッキーとかサザエさんとかアルパカとか。
うまい子がいると他の絵と統合して答えがわかった。
最後は泳ぐアンパンマン
由莉ちゃんの絵はちゃんと描こうとして時間切れのパターン
最後のアンパンマンはただ浮かんだボールみたいになってたw
恵伶奈ちゃんの絵はわかるものはわかるが・・・ヘタウマといっておこう。
ゲームをやることを想定してメンバー用の賞品にお菓子のばかうけを持っていった。
結果一番絵がうまかった優衣ちゃんの元へ。
果たして他のみんなに渡ったのだろうか?
あとぬいぐるみも置いていった。
なかなか楽しいイベントでした。
ワンニャンワンのグッズも写真のみはワンパターンなので
2ショットチェキなどがいいと思う。格安でねw

8月はワンニャンワンのライブはありませんでしたね。
女子流とか他が忙しかったから助かりましたが。

栗山米菓 ばかうけアソート 40枚/栗山米菓

¥472
Amazon.co.jp