本来なら渋谷Duoで東京女子流や私立恵比寿中学他が出るGirlsGirlsGirlsに行く予定だったが、
ワンニャンワンのライブが入ってしまったのでそちらに行くことに。
ソロ曲とか歌うといわれては見逃せない。

ワンニャンワンの前に
お台場のbump.y
ちょい遅刻 歌は最初と最後だけだったからそんなに影響なし。
他は特技披露とか新曲にちなんでキス顔とかトーク中心。
宮武姉妹の掛け合いトークが面白かった。
衣装が可愛い。
新曲Kiss!いいね。韓国のプロデューサーだっけか?確かにダンスとか韓国系の感じを出してる気がする。

秋葉原に移動
今日はPちゃんがお休みだったのでワンニャンワン+助っ人あおいちゃん。
あおいちゃん頭にでかい犬の被り物をしていておもしろかわいい。
衣装は先日購入した夏衣装でさわやかな感じ。

動画はこちら


[セットリスト]
わんちゃんデート/ワンニャンワン
ワンちゃんネコちゃんどっちが好き?/ワンニャンワン
しあわせ日和/夏目あおい
シンパシー/川嶋由莉
?不明(バラード)/大西颯季
夜を蹴り飛ばせ/渡辺恵伶奈

盛り上げはSHAKEファンに助けられました。
ワンニャンワンヲタもっと行かないとw
まったり応援の自分が一番だめだけどさw
ソロで歌った曲は誰の歌かわかりません。
今度のぱわふる学園で確認しよう。
えれなちゃんがすごいはじけていて驚いた。
先日の涙を経て何か吹っ切れたのか?
ともかく楽しかった。こっちに来て正解。

物販
写真5枚セットで1500円
だんだん単価が上昇しております。最初3枚500円だったのにw
サプライズで今まで着ていた衣装を15Kで販売。
サインつき、におい付き(あおいちゃん談)wとちょっと魅力だが
買ったところでどうすることもないので回避。
結局10kに値下がりしたところで売れた。
うーむ、そろそろ写真以外のグッズが欲しい。

本当は最後まで居たかったのだが、知り合いの居るDuoへ移動。
終わりかけていたので入らず、女子流マネのメイド姿を見て終了w