急に入れてきたサイン会
2箇所ハシゴからのavex本社
いつもどおり正面入り口に行ったらなんか違うイベントでした(ガルネク?)
今回は裏口で受付
出演はゆり、みゆ、めい、の3人
サイン対象は予約時に配布の写真のみ
しかも単品購入だとソロ1枚をランダム配布なので
確実に本人の写真にサインを貰うためには4枚セットを購入しなくてはならない
まったくうまいやり方を考えよる
以前より多く人数が集まり、セット購入が多かったためか途中で写真が無くなるという
前代未聞の不祥事が発生
おかげで購入までトータル3時間以上待つ羽目となりました。
しかも追加分の写真はいわゆる銀塩プリントの生写真のではなく
普通の光沢紙にレーザープリンターで印刷したもの
なので目が粗く非常に画質が悪い(>_<) 
並び途中、ゆりが配ったアスタライト入会用カードもサイン無し
早く来た人が勝ち組のイベントでした。
まあサイン会そのものは楽しかったです。