11日
きらきら撮影会
参加は4部と5部
4部:高橋まいちゃん
5部:雨宮まりなちゃん
目当てですが
初めての場所だったし流れを知るために欲張って一通り全員撮影しました
時間が短かく階も分かれているので非常に疲れた暑かったし
次回参加するとしたら目当てに絞って撮影しようと思います

12日
アヴィ女
中等部は里ちゃん乱入?によるクイズ大会
結構ボケ回答があって面白かった

高等部
みんないろんな技を披露
あいちょりの物まねはひどいwもっとがんばろうw
芹那ちゃんの腹話術(できてないけどw)はキャラが面白い
勝手にクールな子と思っていたので意外だった

撮影会
毎度おなじみ?リアライズのモデルが8人も出演
内6人が同時だしでローテーションなのですが、まあ前日のきらきら同様忙しい。
横移動なだけ幾分ましだが。

というわけで忙しい撮影会な2日間