いつもALPHA CUT心斎橋店をご愛顧頂きまして、有り難うございます。
乾燥のシーズンを迎え、女性の皆さまはお顔のケアはしっかりとされているかと思いますが、頭皮のケアもしっかりされていますでしょうか?
お化粧水などでお顔をケアする時に、一緒に頭皮マッサージもしっかりなさって下さいね。
以外と凝っていて、「痛い・・・」と思われる方も多いと思います。
お仕事で使うPCはもちろん、スマホの仕様で、頭がカチコチに固まっている方も多く、偏頭痛もちの方もおられるかもしれません・・・
ご自身でヘッドマッサージは是非して頂きたいのですが、一度試して頂きたいのが、サロンのヘッドスパ!
スチームでしっかり頭皮を温めるのですが、これが・・・とっても気持ちいのです!!!!
頭皮って、意外と冷えているのですね・・・・
だいたいお客様、このスチームでストンと落ちます・・・・
耳も温まるのですが、これがすごく気持ちいい。
スパスペースでゆっくり施術を受けていただくので、リラックスできますよ✨✨
