前日に道の駅で車中泊をしてレースに臨みました。

 

しっかり寝るはずが同じく車中泊のかっちゃんとちょっとお話をするつもりが、しっかり飲んでしまって完全な睡眠不足と二日酔いで戦うことになってしまいました。

 

あいにくの雨でカッパを着て部室から出ていくともうインスペクションの時間になっていてフリー滑走は無しで本番です。

 

前回のレースはライン取りを考えてちょっと慎重になりすぎたので今回はタイトなラインでと思ったのですが裏目に出ました。

 

なんとGSなのに片足通過反則(通称片ハン)をやらかして転倒してしまいました。

 

ゴールしていれば優勝していたはずなのに残念です。

 

ですが転んでもただでは起き上がりません。

 

レース後の参加賞の中に特等賞の来シーズンのシーズン券引換証が入っていました。

 

来週は滅多にレースに出られないジーターさんも一緒にレースです。

 

それまでに今回の転倒のダメージを回復させて今度こそ納得のレースをやりたいものです。