頂点へ | スキー馬鹿一代の日記

頂点へ

プロ野球もいよいよ佳境に入ってきましたね。


CSですが、なんちゅーか、セリーグとパリーグの圧倒的さを見せつけられたって感じがします。

変な話、



しまる試合=パリーグ。


だらだら=セリーグ、みたいな。



デーゲームでパリーグの試合がありましたが、正直イーグルスの勢いは恐いです。

このまま日本シリーズに行きそうなカンジがします。(頼むよ、ファイターズ)


対してセリーグは、どっちが進んでもジャイアンツには勝てないな、ってカンジ…、

いや、今日の試合見てなんかそんな感じがしちゃいました。(頼むよ、ドラゴンズ!)



賛否両論あるけど、このプレイオフ制度、盛り上がりますよね。

後もう少し、野球に注目な日々は続きそうですね。