釧路技術選 | スキー馬鹿一代の日記

釧路技術選

さて、本日のご報告~…


いや~最悪の結果でした。ローカル技術選。

コンディションは氷の塊がコース上に散らばって最悪な状態でしたが、

これはみんな同じ条件だし、いい訳にはなりませんね…


今日はフリー、大回り、小回りの3種目。

フリーで大失敗した私はその後まったくやる気なし…

大回りも全然板に乗れず、ただ降りてきただけ、ってカンジの滑りになってしまいました。

それでも、小回りは自分が考えているよりまあまあの点数が出たのでちょっとだけ満足です。



今回は、網走北見方面からも参加者がありました。



ヤツら、若い!そしてうまい!!



遠くから来るだけあるね。一人は道予選の決勝に残ったって言ってたし…参ったね。


本当にああいう滑りが見れて、そしてそんなレベルの高いヤツらと一緒に競えてよかったです、マジで。


思えば、自分自身根拠のない自信を持って阿寒の大会に参加し、

コテンパにやられた悔しさを思い出しました。

今シーズンは国体予選といい、今回といい、悔しい思いをすることの多いシーズンだったかもしれません。

ということは、すごくいいシーズンだったのかも??


やっぱり、井の中の蛙では成長しない。

この悔しさ、必ず来シーズンの糧になると思います。



残りシーズン少ないけど、まだまだ頑張るぞ!!