サボりすぎ…すいませんでしたぁ!! | スキー馬鹿一代の日記

サボりすぎ…すいませんでしたぁ!!

いや~すっかり更新頻度が落ちましたね…いつも見に来て下さっている皆さん、申し訳ないです。

私は元気…では無いけど何とか生きてます。

では恒例の、ブログを更新しなかった言い訳から。


1.仕事がメチャクチャ忙しい。

もう自分でも何やってるのかわかんなくなってきました。なんか常に精神的に追いつめられてるカンジです。

このカンジ久々です。


2.カラダの調子が悪い。

ヒザの調子はあんまり良くなってません。走れば痛くなる→安静 の繰り返し。かなりイライラします。

先日のマラソンは無理せず棄権(DS)しました。

あと、胃の調子が良くない。先日初めて胃カメラを飲みました。なんか胃潰瘍の一歩手前らしいです。ショック…。


ただ、精神的にはほんの少し余裕が出てきました。なんで、少しずつではありますが更新していきますので、

皆さん見捨てずに今後とも『スキー馬鹿一代の日記』をよろしくお願いします m(_ _)m


ところで、北海道は先週あたりから急に朝晩冷え込んできたような…

と思っていたら大雪山は初冠雪を記録したそうですね。

気象庁の長期予報は雪が少ないらしいですが、私はこの夏が高温多湿であったことから、

『北海道は今年は雪が多い』

と予想します。

去年は本州方面は記録的な豪雪…しかし、北海道は意外と雪少なかったんですよね。

だから…という訳ではないですけど今年は雪が多いだろうと。いや多くあって欲しい!!

毎年のことですが、寒くなってくるとなんかわくわくしてきますね。


そうそう、今日2週間ぶりにジムにも行ってきました。やっぱ2週間もトレーニングサボってるときますね、全身が。

かなりの筋肉痛が予想されます。まあ、それでも久々の心地よい疲れです。

鏡で自分の姿を見ると、わき腹はかなりのぜい肉が、そして肝心の筋力は結構落ちているような気が…

ヤバい、ヤバいぞ、オレ!

見てくれはともかく、もうちょっと気合入れていかないと!!


と言うわけで、なんか徒然、だらだら、ゆるゆるな今日のブログでしたが、

明日以降気合入れてビシッと行く予定…です。

今日はこんなカンジで。

書きたいネタはたくさんありますからね!!