東京タワーって言う番組が

土曜日の23時から On  Air

されるみたいだけど。


麻布台ヒルズが舞台だった

何て知らなかった。


昨日迄展望台が無料で一般

開放されていてこんな機会

は無いから駆け込みで行っ

てみた。


あいにく晴れてはいたけど

黄砂でかな?

視界が悪く富士山が見えな

かった。




そうそうこんな場所だった。

麻布台ヒルズの守衛さん

って言う  設定なのかな?

男性陣は。


以前には岡田准一さんと

黒木 瞳さんが演じていて

話題になっていて前見て

いなかったから今回視聴

して見ようかな。










東京タワーを横から見れて

爽快だった。

後 富士山も見れたらもっと

良かったのに ! ⛅


と言う事で。


明日の金曜日では

徹子の部屋に永瀬 廉さん

登場の様でTV内蔵の

録画予約を早々にして

おいた。(笑) ♡


ヘー たまたま訪れた場所

が人気ドラマとなるで

あろう番組の舞台だった

と言う事で。


結構朝から嬉しかった😍💕