前から相当気になっていたこのカフェ。
地震前に前を通って入りそうになったけれど何だか入らなかった。ドイツでのつぶやきは「入っとけば良かった、今度いつ行けるんだろう」

そこで今日はハーフ友達と行ってきました。送別会をロクシタンでと。
サラダとフレンチハーブティー。何だかオルガニックなごちそうを頂くと体に良い事を与えた感じがしてうれしい
photo:01




iPhoneからの投稿