この週末は大阪ブラリをして来ました

なんばから梅田まで歩きまわり。
塩とレモンでのサッパリタコ焼きを頂きました

でまたまた大好きなアクセを買ってしまった

だって東京に無いものもいっぱいだったし、半額になっていたり。
しかもドイツに帰ったらもう手に入らない!
それが原因で最近はドカ買いが多い

男はつらいって居酒屋での夕飯

次の日は京都へ
京都の町をうろつき、伏見稲荷神社で
いくつの鳥居をくぐったのだろう。
とか、多すぎて飽きそうになったり。
最後まで歩いたら、足がガタガタした

次に三十三間堂がしまっていたので、清水寺に。
んで、祇園近くで夕飯を頂きました

んで、その後ブラブラしていたら、あるタクシーがキッととまり、なかに入っていたホステスが店の呼び込みに「客に殴られた、警察電話して」見たいな事言ってた。よく見たら泣いていて片方の目をおしぼりかハンカチでおさえていた。怖い、この夜の世界って。
一時期ホステスになって、生活費を稼ごうとおもったが

3日目は大阪でまた満喫して、大阪城の方にいったり、天皇町で串焼きランチ
夕方はブルーバードというスカイレストランで軽くディナー
凄い景色がキレイでオススメですよ!
また大阪にはいつ来れるのだろうか?!
iPhoneからの投稿













