おはようございます。

 

長いようで短かった夏休みも今日までです。

明日から仕事再開~~(^^♪

 

さて、昨日の土曜日はすごく良いお天気でした(^^♪

 

電話で値段交渉して取り置きしてもらったレンズを取りに昼過ぎに出ました。

 

行き慣れてるテュービンゲンです。

これよりZ8+Z28-400mm

 

 

 

 

市庁舎前の噴水

 

 

市庁舎

 

 

おお、中央に目指すカメラ店(^^♪

以上Z8+Z28-400mm

 

 

Z35mmf1.4,レンズ買いました!

(Z50mmF1.8 Sは下取りに出しました)

ウキウキして出かけたために身分証明書を忘れてきてました。

それで下取りが出来なくなるか?って焦りましたが、

妻が持ってましたので妻が売りました(笑)

 

 

 

早速試します。

Z8+Z35mm f1.6です。

 

 

カメラ屋さん

f 1.6

 

 

逆からの噴水、、。

f 1.6

 

 

 

f 10

 

 

逆光です、、、。

f 1.6

 

 

 

f9

 

 

 

35mm、これからカメラ任せの「P」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テュービンゲンと言えばヘルマンヘッセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからZf+Z26mm

 

 

 

 

 

 

 

 

道で置き売りしてました(^^♪

 

 

 

 

パリの物でなんと139ユーロ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング