おはようございます。

 

良く晴れました。

9時で18℃です。これから暑くなりそうです。

 

お向かいの工事は7時から、何故かガンガン叩くとうるさい音で始まるんですよね。

その後、静かな作業になるのは嫌がらせか??(笑)

 

23日

 

 

 

 

24日夜

 

 

ピエール ドゥ ロンサール

 

 

 

 

どこかの飼猫ドットちゃん。

 

飛んだ~ドットちゃん。

 

 

 

 

うろついた後にやってきました(^^♪

 

 

 

全てニコンZ8+Z28-400mm

 

この後、おやつをもらって帰って行きました(^^♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング