こんばんは。

7日、七夕の日曜日は小雨で始まり、その後、晴れました。

 

それでランチも兼ねて郊外に散歩に出ました。

 

4月末に一度行ったドイツ・クロアチアレストランです。

ここは散歩コースの通り道になってます。

 

まずはお腹を満足させます(^^♪

まずはサラダ、酸っぱい!油はかかっていません。

 

↑↓豚のシュニッツエル、ジャガイモ付き

 

 

妻はポラポラ

挽肉の棒状の物と、豚肉の串刺し。

トマトご飯、フライドポテト付き

 

お腹いっぱいになって、散歩に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子が動きたくないと駄々こねてました(笑)

お兄ちゃん困ってます。

お母さんがなだめてましたが、、その後どうなったのか??

以上ニコンZf+Z40mmとZ8+Z28-400mm

 

続きます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング