おはようございます。

 

良く晴れた土曜日です。

10時で21℃になりました。

 

昨夜のサッカーの試合、ドイツ対スペインは90分の試合残り僅かでドイツが同点に追いつき、延長戦にもつれ込みました。

上昇気分で進みましたが、延長後半、これまた残り数分というところでスペインが1点取って、試合終了。

 

Z8+ZMC105mm

 

妻が町に出たときに撮ってきました。

この広場でスクリーン広場が出来てました。

昨晩もここで盛り上がって応援があっていたことでしょう。

 

以上スマホ

 

 

 

ポルトガル対フランスは延長でも決まらずにPK戦となりました。

私の大好きなPK戦(^^♪ で、フランスが勝ちました。

 

 

工事現場、昨日の朝の様子

これよりZf+Z40mm

 

 

 

 

 

昨日の帰宅後21時過ぎ

 

 

昨日の夕景

 

 

今朝から新しいコーヒー粉(^^♪

昨年夏、妻がブラジルから持って帰ってきました。

(大事にとっておきましたが、ついに開けました(笑))

彼女にとっては懐かしい味と香り(^^♪

Extraforte、濃いです(^^♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング