おはようございます。

 

妻が2階の窓から何やら動くものを見つけたようです(^^♪

 

 

工事現場監督か??

 

 

 

 

 

以上ソニーRX10M4

 

 

 

我が家に来るようでしたので、私は下で待機(笑)

これよりニコンZ8+ZMC105mm

 

窓ガラス越しに撮ってます。

 

 

バラにピントが~~

まだネコ顔焦点にセットしてませんでした、、、。

 

 

 

綺麗に手入れされてる猫ちゃんですね(^^♪

 

 

 

 

 

これは下りてきた妻が隙間から撮りました。

RX10M4

 

 

またZ8+ZMC105mm

お腹が出てるところに仲間意識がわきます(^^♪

♂♀はワカリマセン、、、。

 

向こうからも見えてるのでしょうね(^^♪

 

また来るかな??楽しみが増えました~!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング