おはようございます。

 

晴れで始まってます(^^♪

 

気温もこれから上がっていくでしょう。

 

毎日の事ですが、朝7時ちょうどに工事開始でした(笑)

工事現場の共通語はイタリア語なんですが、何か勝手にイタリア人のイメージで時間にルーズな気がしていましたが、なかなかどうしてみんな、非常に勤勉に働いていらっしゃいます。

雨にも暑さにも負けず、感心しました(^^♪

現場の作業にはドイツ人はほとんどいません、、、、。

 

さて今朝、撮ってきました。

全てニコンZ8+ZMC105mm

 

 

 

桔梗が少し開きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末が来てうれしいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング