こんにちは。

 

朝は良く晴れてましたが、

買い物に出た15時前ぐらいから強い雨になりました。

 

朝の庭

これよりニコンZf+Z40mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上Zf+Z40mm

 

 

これよりZ8+Z28-400mm

午前中は作業してました、

おじさん、降りてきてます。

 

 

 

雨になりました。

 

 

 

アオガラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの種をくわえてます。

 

今日のおやつ

さっき買い物に行ったついでに買ってきました。

久々のソーセージパン(パイ生地)と甘いケシのパン、分け合って(^^♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング