おはようございます。

 

先週とは違って特別な仕事がない休みの土曜日です、うれしい(^^♪

 

最近行った中華の食べ放題ランチ(^^♪

 

北京風スープ

 

取り放題ですが、はじめは少し(笑)

 

ソニーRX100M5

 

この日はお客さんが少なくて、料理が煮詰まっていたのが少し残念でした。

 

自分で材料指定して目の前で作ってもらうのも可能です。

でも待つのが嫌なので出来合いを取りました(笑)

 

デザートはアイスクリームやミニケーキなどありましたよ。

もちろん食べましたが撮り忘れ、、、(^^♪

 

 

庭の花

 

 

以上Z8+Z28-400mm

 

 

これよりZ8+Z50mmf1.8S

 

 

アオガラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日暮れ

Zf+Z40mm

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング