こんばんは。

 

今日のドイツ対ハンガリーの試合は2:0でドイツが勝ちました。

18時から試合開始でしたが、私は仕事で19時15分ぐらいに職場を出ました。

 

道はガラガラ、走ってる車は数えるほどで、サーっと家まで戻ることが出来ました(笑)

 

最後の25分ぐらいテレビで見ることが出来ました。

丁度2点目が入った時でした。

 

 

今朝は少し雨が残ってました。

名前が分からないバラ

 

 

カンパニュラ、数年前に雑誌のおまけでやってきた種から育てました。

 

 

Lady of Shalott

 

 

エキナセア

 

 

ダリア

 

妻が撮ってきました、ニコンZ8+Z50mmf1.8S

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング