おはようございます。

 

晴れた気持ち良い月曜日です。

 

お向かいの工事はやってますよ~

今日は、ドンドンとうるさいです。

 

どこかの飼猫ドットちゃん、先日やって来た時に撮りました。

夕方5時近くにやってきました。

 

 

 

↑その1時間後↓

6時ごろにまたやってきました。

 

おやつを食べた後にまた入って来たそうにしてました(^^♪

 

 

 

またね~~~

以上ニコンZ8+Z28-400mm

 

サッカーEMで盛り上がってます。

テレビでやってると、つい見てしまいます。

 

私自身は草野球やってた世代です。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング