おはようございます。

 

朝から晴れました。9時で15℃です。

 

さて25日に行った滝です。

2016年に行って以来8年ぶりでした。

ビックリするほど久しぶり(笑)

 

 

 

 

見えました~

 

 

 

 

 

 

 

キノコ

 

 

枝切り作業で通行止めになっていましたが、、、、

もう夕方で作業をやってないと思ったのでしょうね、、

 

 

 

 

戻ります。

 

 

 

 

 

 

後ろを振り返り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が道にあふれてました。

靴を脱いではだしで歩いてる人たちも多かったです。

 

 

 

1時間半ぐらい散歩してました。

 

この後、おなかが空きましたので中華へ(^^♪

アウトレットモールのあるメッツィンゲンです。

いつもの馴染みのテュービンゲンのお店の姉妹店。

まずはジャスミン茶

 

 

エビ入り

 

 

ユーシャンロース

 

エビのチョップスイ味

中国人も多くやってくる美味しいお店です(^^♪

 

 

食べていたら窓から2重の虹が見えました(^^♪

ずいぶんと長く見ることが出来ました。

 

 

腹ごなしにお店を見て回りました。

20時まで営業してるお店が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

高速で空港の横を通ると

 

夏の休暇では乗れるかな(^^♪

ニコンZf+Z40mmとZ8+Z28-400mmで撮ってます。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング