こんばんは。

 

21日に届いたリュックサックの肩から下げるカメラストラップを付けて行きました。

22日にも付けてシュヴェービッシュ ハルに行き、使い勝手がわかってきました。

両手をカメラから離して歩くと、

お腹の前でどんどんと前後に行ったり来たりしますが、

痛くはありません。首は楽になりました。

 

途中の道(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日からの雨で増水してました。

こんなことは今まで来た中では無かったです。

お陰で買ったばかりのアシックスのウォーキングシューズが泥まみれに、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ニコンZf+Z40mm

 

 

これよりZ8+Z28-400mm

 

 

ここから日差しが強かったので初めてHOYAのND32フィルター付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えました(笑)

 

 

この後、滝が見えてきました。

続きます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング