こんばんは。

 

今日の土曜日、良く晴れてくれましたので、昼過ぎて滝を見に行きました。

それは又、今度(^^♪

 

修道院の続きです。

 

 

回廊です

 

 

 

回廊の間からStift教会、聖ニコラウス

 

 

 

 

 

 

12世紀に建てられました。

上の階は修道士たちの住まい。

 

 

 

 

 

ニシコクマルガラスがキャッキャと鳴きながら飛んでました。

 

 

戻っていきます。

 

 



六角チャペルの下

↑↓

Stift教会の方へ抜けることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を降りて車に戻ります。

 

 

 

 

走行中に妻が撮りました。

以上ニコンZ8+Z28-400mmとZf+Z40mmで

 

この後、シュヴェービッシュ ハルへ向かいました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング