こんばんは。

 

今朝から夕方まで、去年の8月に引っ越してきた右隣が

我が家との境に垣根を植える作業をしてました。

身内に庭師さんが居るという話でしたので家族でやってました。

 

引っ越してきたときに「垣根を作ってもいいですか?」と聞いてきたので、

「我が家はどうでもいいです。大家さんと話してください。」

と伝えてましたが、今日やったみたいです。事前に話はありませんでした。

(隣の大家さんとは長い付き合いで仲良しです)

向こうの費用でやってくれてますので私としてはありがたいことです(笑)

 

我が家のバラの向こうに新しく出来た垣根です。

向こうが見えなくなりました(^^♪

 

 

 

 

 

5月4日はこのような状態

 

 

 

出来上がり、工事現場との塀境と先隣りとの境にも木が植えられてました。

 

 

 

 

ついでに工事の進行状況です、今日の夕方

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング