おはようございます。

 

曇ったり晴れ間が出たりの朝です。

気温は9時で15℃。

 

20日の月曜日に行った続きです。

 

お城の外門

 

↑↓これを撮ってました(^^♪

 

 

 

ホルンエック城 1533年にルネッサンス様式のお城として再建されました。

1724年からバロック様式に改修

(老人ホームは道の向かい側にありました)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッカー川

 

 

 

 

ブドウ畑

 

 

 

 

 

白いシートは多分白アスパラの畑だと思われます。定かではアリマセン、、、。

 

↑↓遠くに見えるお城 Guttenbergグッテンベルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の中をのぞいてきました。

ホテルです

 

 

 

 

 

↓この部分は今のルーマニアのトランシルヴァニア地方の博物館

 

 

 

ブドウの圧搾施設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミヒャエル

↑↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧市庁舎

 

 

 

 

パン焼き小屋

 

 

プロテスタント教会(1895ー95年、新ゴシック様式で建築)でした。

閉まってました。

 

 

以上ニコンZf+Z40mmとZ8+Z28-400mm

 

この後、バート ヴィンプフェンへ向かいました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング