こんばんは。

 

9日はキリスト昇天の祭日でした。(ドイツでは父の日でもあります)

それで良いお天気だったこともあり、州都の大学公園まで散歩に出かけました。

 

無料の路上に駐車出来ました。

園内へ

 

 

 

 

マロニエの大木です

↑↓

 

 

 

 

 

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

 

 

 

色んなマロニエがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋久島ツツジ ファンタスティカ

 

 

 

 

 

 

 

↑↓

 

 

 

屋久島ツツジ、雪冠

 

 

屋久島ツツジ、Anilin

 

 

 

 

Diamant Rosa

 

 

 

↑↓

↑↓ドウダンツツジ

u

 

 

 

↑↓

 

 

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

 

 

↑↓

 

 

 

 

Bernstein

 

 

 

 

ライラックの一種

↑↓

 

 

ライラックの一種

↑↓

↑↓

↑↓

 

 

 

 

 

 

↑↓ヒトツバタゴ

↑↓

 

 

 

 

 

 

↑↓クロバナロウバイ

↑↓

 

 

 

 

 

 

以上Z8+Z24-120mmとソニーRX10M4

 

 

続きます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング