こんばんは。

 

今日も良い天気となりました。

昼からは20℃超えました。

 

それで1週間前に行ったばかりのテュービンゲンへ又、行きました。

昨日からニコンのサマーセールが始まりました。

馴染みのカメラ店で確認しましたが、やはりZ28-400mmは値引き対象外、、(涙)

仕方がないのでちゃんと予約してきました。

月末までに来ればラッキーです。

その時はZ28-75mmを下取りに出します。

 

土曜日、16時過ぎに到着しましたので、無料で道端に止めました。

 

 

 

 

 

市庁舎が見えてきました

 

 

 

 

 

 

 

市庁舎前広場

 

 

↑市庁舎↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな場所でイヴェントやってました。

 

 

 

 

 

 

 

キノコ専門店、ここで舞茸200gを買いました。約1300円(^^♪

良いお店を見つけました(^^♪

↑↓

舞茸です(^^♪

以上ニコンZf+Z28-75mmとZ8+Z26mm

 

 

続きます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング