こんばんは。

 

工事も休みだった金曜日、青空も広がってましたので昼からでしたが出かけてきました。

 

我が家から40分ぐらいの所にあります。

もうお馴染みの場所になってるかもしれません、、、。

また行きました。

 

 

ブラウボイレンです。

思った以上に多くの車が止まってました。

それで中心部から遠くに止めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのランチへ

 

 

 

サラダ

 

 

牛と鶏のステーキ、ジャガイモ、2種類のディップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き水です。「青い鍋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコンZf+Z28-75mmとZ8+Z24-120mm

 

続きます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング