おはようございます。

 

いつもなら工事も無く静かな土曜日なのですが、今日はなんと倒木作業がおこなわれました。

8時少し前

 

 

 

 

 

下の方の切った小枝を引っ張ってました。

 

 

その後、大木が倒されました。

 

今まで見えてなかった建物が見えました(^^♪

 

 

 

 

 

 

一本目が終わったらしばらく静かでしたが、二本目が始まりました。

9時半ごろ

 

↑の中央の黒丸の木が↓無くなりました。

 

倒した木を小さくしてます。11時頃

 

 

 

今12時ですが、まだやってます。

一人が電動のこぎりを使い、二人ぐらいで集めてました。

 

 

↑の右にちょっと写ってる木にはカラスの巣があります。

 

中央にカラスも写ってますが見にくいですね、、。

この木は残るのでしょうか??

 

オマケ、

ピエール ドゥ ロンサールの蕾が大きくなってきてます。

 

オマケ2

 

ニコンZf+Z40mm、ソニーRX10M4、RX100M5とキヤノンR10+RF100-400mm使用

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

ドイツランキング