おはようございます。

 

昨日が祝日だったために、何となく月曜日の気がしますが、木曜日(笑)

勤務地を間違えないようにしないと、、。(木曜日はまず出張所に出勤です)

 

 

さて、昨日の牡丹の続きです。

「島根長寿楽」と名札が付いてましたが、定かではアリマセン、、、、

↑↓

↑↓

 

 

 

 

↑↓

↑↓

 

 

 

↑↓

 

 

 

 

↑↓

 

 

 

↑↓

 

 

 

ゴーギャン(^^♪

↑↓

↑↓

 

 

 

↑↓

 

名前分らず、、。

 

 

 

 

ハンカチの木

 

 

アフガニスタンユダの木

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は最高気温が27℃ぐらいまで上がったそうで、温室の中には入りませんでした(^^♪

 

 

チューリップはもう終わりでした。

 

 

向こうに大学の校舎

 

 

↑↓ホシムクドリSTARだと思われます。

 

 

 

 

↑↓

 

 

 

この後、「シャクナゲの谷」へ(^^♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

ドイツランキング