こんばんは。

 

良いお天気の下、高速はビックリするほど空いていて、予定よりも15分早くお医者さんに到着しました(^^♪

 

妻の鍼の日でした。

ここはまだ橋の工事途中です。

 

 

 

 

 

 

 

身体も軽くなり、次の予約も取って気分も上昇、

田舎町に行ってみようと思います。

 

ドルンシュテッテンです。Dornstetten

遠くから見ると期待が上がります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↓おもちゃ博物館、閉まってました

↑↓

 

 

 

市庁舎

 

 

 

 

 

 

市庁舎前は残念ながら工事中、、、。

 

マーティン教会 Martinskirche

 

 

 

 

 

左は図書館、博物館、閉まってました、、。

 

 

 

 

ランチはギリシャ料理店へ。

小さなグラスはOuzo、ギリシャの食前酒(アニスの香りの透明なリキュール)

 

ランチにはスープも付いてきました。

 

 

ムサカ(茄子、挽肉トマトソース、ジャガイモ、ズッキーニ)

 

 

ギロス、豚の串刺し、トマトソースライス、ツァツィキ、野菜サラダ

 

お腹いっぱいになりました。

お肉1枚食べきれず、、、。

 

町の一部だけ見て先に行きます(^^♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

 

ドイツランキング