こんばんは。

 

金曜日の夜です、強い雨になってます。

 

13日に行ったラーデンブルクの最終回です。

 

 

 

 

↑の中へ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてはセバスティアンスカペレ。カトリック教会でしたが

2017年に教会としての役割終了。

2018年、パイプオルガンは売却

 

 

昔の孤児院

↑↓

↑↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またカトリック教会の所へ戻ってきました

 

 

市教会へ戻りました。

演奏会が終わりお客さんが出て行ってます。

それで中に入ってみました。

 

 

この町には、カール・ベンツ自動車博物館もあったようです。

残念ながら時間外、、、で見学できませんでした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング