おはようございます。

 

今朝は曇り時々小雨です。

 

お向かいの工事は朝からやってます。

 

コンクリートを流してました。

今日は結構うるさいです。

 

 

さて、土曜日に行ったヘルマンスホーフ公園、

藤コーナーへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

多くの人達が写真撮ってました。

たまにはカメラ持ってる人も居ました。

 

 

 

 

 

日本の枝垂れ藤

 

 

 

 

 

 

白はまだでした。

 

 

 

 

 

 

ロシア語(系)を話してた姉妹

 

以上Z8+Z24-120mm

 

 

これよりZf+Z28-75mm

 

 

 

 

沢山の人達が見入ってました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1mぐらいになる日本の枝垂れ藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくきれいでした(^^♪

 

続きます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング