こんばんは。

 

やっと修理が終わり、昨日の夕方戻ってきた私のRAV4ですが、

今日の夕方、買い物に行こうとして、右後ろのドア(修理した側の後ろ)を外から開けようとしたら開きません、、、、。

リモコンで開閉を繰り返して試しましたがダメ。

 

内側からは開きました。それでまた閉めて開けようとしたら開きません。

子供用安全装置は「0ff」状態でした。

 

 

試しに「0n」にして閉めたら、どちらからも開かなくなりました、、、。

馬鹿ですね、余計なことを試さなければ良かったです。

 

それで定期点検に出す隣町のトヨタに持っていきました。

 

もう整備工場の方は終了した時間でしたので、販売のおじさんが対応してくれました。

色々試してくれましたが、メカニックじゃないとこれ以上は分からないと言われ、

「まずはその修理した町工場に相談してみましょう、ダメならまた来てください」

 

さあどうしましょう。

 

 

先日、お隣の庭にやって来たヨーロッパコマドリ

 

 

 

 

以上キヤノンR10+RF100-400mm

 

 

我が家の庭

これよりニコンZ8+Z28-75mm

 

 

芝桜が少しだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、慰めのポチをお願いいたします。

ドイツランキング