ディズニーの先駆け

 

おはようございます。

 

休暇は終わりましたが、休暇中の木曜日にお友達と一緒に行ったランチと博物館訪問です。

 

三人でいろいろ何度か取りに行きました食べ放題(^^♪

 

 

 

 

 

 

満足~おなか一杯になったところでテュービンゲンへ。

又行きました、テュービンゲンです。

 

ヘルマンヘッセが奉公していた本屋さんの入り口

 

 

 

ニコン使いのおじさんが見てました。

 

 

 

 

 

 

入場無料ですが木、金、土、日しか開いてません。

 

 

平日という事で空いてました

 

ここには切り絵、アニメの先駆者、

ロッテ ライ二ガ―の記録があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き出しを開けたらその動画が映写されます。

 

 

↑↓「カエルの王様」

↑カエルが王子様に姿を変えた後(^^♪

 

 

「魔笛」

 

 

「魔笛」パパゲーノ

 

 

 

「夜の女王」

 

 

「魔笛」フィナーレ

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

ドイツランキング