こんばんは。

 

先日やって来たピエールをまだ載せていませんでした。

色々です(^^♪

まずは食事終了(^^♪

 

 

食べた後、この日は又戻ってきました。

可愛くない!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ニコンZf+Z24-120mm

 

さきほどオンライン期間限定で大型電気店で

Zf本体のみ1950ユーロぐらいで出てました。

(私が買った時は2499ユーロ、SmallRingグリップ付き)

これを書いている間に売り切れたようですが、でもちょっと悲しい(笑)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング