こんばんは。

 

今日の土曜日、曇りましたので隣町に買い物に行っただけで過ごしました。

 

 

さて、

鍼の後、そこから遠くないHaigerloch、ハイガーロッホという町に行きました。

お城とか、原子力博物館があったりします。

 

途中の道

 

 

 

 

 

 

 

到着

 

カーニバルの準備がしてありました。

 

 

 

 

 

昔はホテル、今は廃業、、、。

 

 

 

この町は、下と上に分かれてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の建物は売りに出されてるホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城が見えます

 

 

 

 

老骨に鞭打って、この石段を登ってお城にいきます。

 

 

 

 

以上ニコンZ8+Z40mmとソニーRX100M5で撮ってます。

 

続きます。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング